お知らせ
2021.01.25

インターネット予約システム一時停止のお知らせとパスワード変更のおねがい

インターネット予約システムが下記の通り一時停止しますのでご確認ください

停止期間 2021年2月24日(水)17時から
2021年2月26日(金)11時まで
影響 インターネット予約システムからのご予約が出来なくなります

窓口でのご予約、お電話でのご予約は通常通り受け付けております

理由 システムメンテナンスのため

 

このメンテナンスに伴うパスワード変更のお願い

 

■変更が必要な対象グループ・団体:
・パスワードが数字だけのグループ・団体
・パスワードがアルファベットだけのグループ・団体
・パスワードが6桁未満のグループ・団体
■パスワード変更について:
・予約システム画面からパスワード変更をしてください
英数混合6桁のパスワードに変更してください
例)abcd1234 など

 

パスワードの変更方法について
かんたん予約の場合

クリックして拡大
モバイル版予約の場合

クリックして拡大
多機能予約の場合

クリックして拡大

pagetop