ブログ
中央公民館
2026.6.25

七夕笹飾り🎋

今年も七夕が近づいてきました。ちょっと早めですが、中央公民館では毎年恒例の「七夕笹飾り」を始めました!毎年たくさんの方が短冊を書いてくださるので、7月7日の笹は重そうです。短冊を書くコーナーを用意していますので、ご来館の際は願い事を短冊に書いて飾ってくださいね!

東側(市役所側)入口にあります 短冊もたくさん用意しています 西側(公園側)入口にも飾りを

今年の7月7日は晴れますように、、、


pagetop