今年も七夕が近づいてきました。ちょっと早めですが、中央公民館では毎年恒例の「七夕笹飾り」を始めました!毎年たくさんの方が短冊を書いてくださるので、7月7日の笹は重そうです。短冊を書くコーナーを用意していますので、ご来館の際は願い事を短冊に書いて飾ってくださいね!
今年の7月7日は晴れますように、、、