ブログ
中央公民館
2021.6.22

第2回 宝塚ことば磨き塾 開催!

今日は『宝塚ことば磨き塾』の第2回目が開催されました。
人が話す「ことば」を考える本講座は”嬉しいことばの種まき”をテーマに開講しています。

 

和やかな雰囲気で受講生の皆様も楽しそうに受講されている様子が写真からもお分かりいただけますでしょうか?

人とコミュニケーションをとる時に必ず必要な「会話」は苦手という人も多いと思います。
「話す」事が苦手な方でも、どんなことばをつかえば人に良いイメージを持ってもらえるのかを知れば、
自信につながり、人と話しやすくなるのではないでしょうか。

 

お誕生日近くだったのでお祝いしました

ことばで人を嬉しくさせるのは心がけ一つで誰でも出来る事だと思います。
そのノウハウを学べる本講座は今年は既に定員に達してしまいましたが、
来年、是非ご検討くださいね!


pagetop