ブログ
中央公民館
2021.10.28

「絵本で子育て♪」 開催しました

2021年10月26日 中央公民館の活動グループ「和みルーム」の協力で「ママのための子育て支援 絵本で子育て♪」を開催いたしました。 3歳くらいまでのお子さまと保護者の方対象で、中央図書館から借りてきた絵本を自由に見たり、読み聞かせをしたり、保護者の方がおススメの絵本を相談したり自由に過ごしていただきました。

大きなサイズの絵本も置いていたので、お子様は「知っている絵本だけど なんか違う」という感じで見入っていました。

中央公民館では1か月に1回この「絵本で子育て♪」を開催する予定で、次回は11月30日を予定しております。
事前予約制です。詳細は公民館ホームページにてお知らせしますのでおたのしみに!


pagetop