ブログ
東公民館
2022.3.28

ホールでグランドピアノを弾こう!!

皆さん、こんにちは!

3月といえば「卒業式」ですね。ご卒業の方おめでとうございます!

卒業式や入学式といえば「桜」というイメージがありますが、私は桜の開花とは仲が悪いらしく、

桜の咲いているときに卒業式や入学式をしたことがないんですo(TヘTo)

なので、私にとっての桜は見るものではなく食べ物!今回は桜のロールケーキ食べました(╹ڡ╹ )

季節限定って書いてあると買ってしまいますよね……

さて、東公民館では、3月21日「ホールでグランドピアノを弾こう!!」が開催されました!!

リピーターも方も初めての方も皆さん思い思いの音をピアノに乗せて弾いていました🎵

今後も不定期ではありますが、「ホールでグランドピアノを弾こう!!」を開催していきますので、

気になる方は公民館の掲示板やホームページをチェックしてくださいね🎶


pagetop