ブログ
東公民館
2022.8.23

謎解き×宝探し「公民館の宝はどこだ!?」を開催しました。

みなさんこんにちは。

8月20日(土) 謎解き×宝探し「公民館の宝はどこだ!?」を開催しました。

 

レッツ謎解き!の前に・・・まずは頭の回転をよくするためにミニゲーム!みんなうまくできたかな?

今回のゲームは公民館ホームページにある「公民館チャンネル・さとぴーのあそびネタ」からも見れますよ。

 

さて大本命、謎解きの開始です!

家族一団となり謎解きを進めていきます。みんな宝を目指して頑張れ‼

 

見事宝を見つける事が出来ました!みんなおめでとう!

今日から君たちは「東公民館の謎解きマスター」だ!

参加者からはとても楽しかった!また宝探ししたい!との感想をたくさんいただきました。

また次回をお楽しみに!?


pagetop