ブログ
中央公民館
2020.6.6

こんな感じで活動再開!!(中央公民館)

公民館が再開して約1週間、活動に当たっては、主に下記をお願いしています。

●「3密」を避けること(定員の半分以下、通気、ソーシャルディスタンス等々)
●マスク等着用
●手指の消毒
●各種マナー(咳やくしゃみのエチケット、大声を避ける等々)
●万が一のための「名簿の作成」
●その他もろもろ

今回は「麻雀同好会 朱雀会」の皆さんの様子を写真に撮りました。

廊下側のドアを開けて通気

窓を開けて通気

 

来館早々「これでどや!」と見せていただいたのが<フェイス シールド>
1つ「437円」だとか、100円均一ショップでも売っているようです。

これでどや!

 

「そこまでして麻雀やりたいんか(笑)!」と仲間内でセルフ突っ込み。
「いやいや私も学生時代の経験からその気持ち、よ~くわかります!」

 

活動の様子1
活動の様子2

 

感染予防のご協力、ありがとうございます。
面白い工夫があればまたアップします。

 

埜下


pagetop