ブログ
東公民館
2026.6.25

<第37号>東公民館だよりを発行しました

みなさん こんにちは♪東公民館です。

【東公民館だよりVol.37】を発行しました。

梅雨空が続き、ジメジメとした日が多い季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな鬱陶しい梅雨を抜けると、いよいよ夏本番です。

東公民館では、7月、8月にお子様向けの電子工作や、自然体験など、夏休みならではの楽しい講座をたくさん企画しています。

子どもたちの「やってみたい」や「知りたい」を応援する内容が盛りだくさんです。

 

是非、公民館だよりをご覧いただき、お申込み忘れの無きように。

ご家族で夏の思い出作りにご参加ください。

みなさまのご参加をお待ちしています。


pagetop