ブログ
西公民館
2021.6.10

★七夕飾り☆彡

みなさん、こんにちは。

例年より3週間も早く梅雨入りしたものの、雨の日は少なく、もう夏が来たのでは?!と思うくらい暑い日が続いて

います。昨日のニュースでは、熱中症になる方も出てきているようです。こまめに水分補給をして、無理をしない

ように、熱中症予防対策を心がけていきましょう。

 

さて、今日は、毎年恒例!活動推進会さんが七夕の笹飾りの設置をして下さいましたので、報告します!

笹をアーチ状に設置、七夕飾りもキラキラ華やかなものを準備して下さいました。

短冊も用意していますので、西公民館にお越しの際は、短冊に願いを込めて、笹に飾って下さいね♪

設置場所:西公民館2F 受付横

設置期間:2021年6月10日(木)~7月7日(水)まで


pagetop