ブログ
西公民館
2023.6.26

ハッピー交流会を開催しました!

みなさん、こんにちは。

西公民館では、6月23日(金)14:00~「ハッピー交流会」を開催しました!

今回は、大人向けの紙芝居と落語。

紙芝居では、くすっと笑える「ごんすけじいさんと閻魔大王」や、今ではあまりお目にかからなくなった昭和の代表的なモノやコトをクイズ仕立てで振り返る「昭和の窓」、読み手オリジナルの「おへそつうしん」や七夕のお話などバラエティーに富んだ紙芝居を披露してくださり、会場みんなで大笑いの、大盛り上がりでした。

落語は天神亭珠緒さんの「猫」。猫がしゃべりだして...。

参加して下さった皆さんは楽しい時間を過ごされたようです。
紙芝居サークルちょうちょの演者の皆さん、天神亭珠緒さん、ありがとうございました。


pagetop