ブログ
西公民館
2023.2.4

公民館活動グループ化決定!!

みなさん、こんにちは。

西公民館では、昨年9月から約半年間開講してきました「3D折り紙に挑戦しよう!」が本日最終回となりました。
1月2月で3月のひな祭りに向けて、お雛様とお内裏様を製作しました。

折紙の色によって、また、折り方、目入れによっても随分印象が変わります。
自分の手で作ったお雛様を飾るだけで、春を感じられてとても温かい気持ちになりますよね。

そして朗報です!
引き続き公民館活動グループ「3D折り紙」として、3月~活動を始めます♪
新しい会員もお迎えして13名でスタートします!

今後も当面毎月第一土曜日、西公民館103学習室で活動します。

ご興味のある方はぜひ体験にお越しください♪

問合せ0797-77-1443

~おまけ~

昨日は節分でした。3D折り紙で作った鬼。カワイイですよね。みなさんは豆まきしましたか?

 


pagetop