ブログ
西公民館
2022.12.18

🎅Xmas Jazz Hour in NishiKo-minkanを開催しました🎄

みなさん、こんにちは。

西公民館では、昨日12月17日(土)13:30~15:00に「Xmas Jazz Hour in NishiKo-minkan」を開催しました。
満員御礼でジャズのスタンダードナンバー~クリスマスソングまで20曲近くをビッグバンドの生演奏と、
ジャズシンガー麻生優佳さんのボーカルで楽しみました。

 

参加者の皆さんからは、「生バンド演奏に触れて感激でした、楽しかった」「生演奏は久しぶりで楽しく心が弾む、ワクワクするひとときだった」「年に1回は今回のような音楽イベントをやってほしい」などの感想がありました。

 

演奏者の皆さんも、参加者のみなさんに楽しんで喜んで頂いたことを嬉しく思っておられたようです。

コロナ禍で演者の方もコンサートやライブなどがそもそも開催出来なくなる事態もあり、また、コンサートやライブといったエンターテインメントに行く事が出来ない、控える、我慢しているといったコロナ禍の3年間でしたので、久しぶりに生演奏でジャズをお届け出来て良かったと思います。

西公民館は今後も、皆さんに喜んでいただけるようなイベント・講座を開催していきたいと思います!


pagetop