ブログ
中央公民館
2021.3.27

2021年サマースクール参加団体を募集しています

皆さん、こんにちは。学生さんは春休みに入りましたね。公民館のお隣、末広公園も朝から子どもたちの走り回る姿が見られるようになりました。

あと一週間余りで新年度を迎えます。昨年度のスタートはちょうど緊急事態宣言発出中で、
節目の「緊張感」を味わうこともできなかったのではないでしょうか。

公民館では、春には夏の、夏には秋の、と少し先の講座など準備を始めます。
昨日から、恒例の「レッツゴー!サマースクール」の参加グループ募集が始まりました。

昨年度は実施できなかったこのセミナー。
子どもたちが毎年楽しみにしてくれているだけに、本当に残念でしたが、今年度は規模を縮小してでも、子どもたちのために何とか実施したいと思っています。
登録グループの皆さんも、子どもたちの笑顔が見たいと、楽しい企画を考えてくださっています。

参加募集は6月末の予定、宝塚市内の各公立小学校にチラシを配布しますので、楽しみにしていてくださいね!


pagetop