ブログ
西公民館
2024.5.6

「こどもまつり」開催しました!

みなさん、こんにちは。

西公民館では、本日10:00~14:00 に「こどもまつり」を開催しました。

昨日は「こどもの日」そして、本日はGW最終日。
子供たちにも保護者のみなさまにも楽しい体験を通して、「公民館のことをもっと知ってもらいたい」
「GW締めくくりの思い出を作ってもらいたい」という職員の思いから「子どもまつり」を企画して、
今年は2回目となりました。

恒例の段ボールのお家、魚釣りゲーム、輪投げ、今回はスマートボールが初お目見え。
ガチャガチャコーナーや、折紙の先生もお招きして、無料で楽しめる折紙と塗り絵コーナーも設けました。
ステージでは、「腹話術Mr.GOちゃん」「ヘミー安福のマジックショー」を楽しみました。

358名の皆様にお越しいただき、それぞれに楽しんで頂けたのではないでしょうか(*^。^*)
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


pagetop