ブログ
西公民館
2023.7.28

サマースクール最終日!

今日は、サマースクール最終日。

西公民館では、ロウリーボール「キャッチ」を開催しました。

ロウリーボールとは太極柔力球の事で、「キャッチ」とは砂の入ったボールを伸縮性のあるゴムでできたラケットを使って、重力を利用してボールのやり取りをするスポーツです。
コツをつかむのに少し時間はかかりますが、子供たちは、すぐに慣れて楽しんでいました。

今週はサマースクールウィークとして、子供たちに様々な体験を楽しんで貰えたと思います☆彡

まだまだ暑い夏休みが続きますが、身体に気を付けて、たくさん良い思い出を作って下さいね♡

ご協力いただきました公民館活動グループの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました!!


pagetop