ブログ
西公民館
2024.4.15

ホールでグランドピアノを弾こう!&洋裁・リメイク体験会4回目を開催しました。

みなさん、こんにちは。

西公民館では、14日(日)・15日(月)にホールでグランドピアノを弾こう!を開催しました。
現在進行形で、この後2枠残っていますが($・・)/~~~
今月は、2日間の開催で追加演奏者も含めて21名の方が参加してくれています。

ホールでグランドピアノを弾こう!は宝塚市立公民館3館のどこかで毎月開催しています。
残念ながら、来月は中央公民館の予定でしたが、現時点で満席となっております。
6月は東公民館、7月は西公民館での開催予定です。
館内での掲示、HP、インスタグラムなどでも情報発信しています。
チェックしてくださいね。

さらにさらに、本日は洋裁・リメイク体験会4回目を開催しました。

着物から羽織(ベスト)を作る方、帽子を作る方、スカーチョをワイドパンツにリメイクする方など、
今日もそれぞれ、思い思いのオリジナルの作品が素敵に仕上がっていました。

次回の洋裁・リメイク体験会は、5月4日(土)13:30~です。
引き続き、見学、問合せお待ちしております!


pagetop