ブログ
西公民館
2026.6.27

七夕飾りを設置しました✨

西公民館に七夕飾りを飾っています✨

短冊をご用意していますので、どなたでもご自由に願い事を書いて笹に飾り付けしてください(^▽^)/

「健康で過ごせますように」

「夢が叶いますように」

「楽しい夏になりますように」など…

皆さんの願い事で素敵な七夕飾りをを完成させましょう!

設置期間:7月7日まで

場所:2階正面入口エレベーター横

西公民館へお越しの際は、ぜひお気軽にご参加ください( ´∀` )

みなさんの願いが届きますように✨


pagetop