2026.6.27
七夕飾りを設置しました✨

西公民館に七夕飾りを飾っています✨
短冊をご用意していますので、どなたでもご自由に願い事を書いて笹に飾り付けしてください(^▽^)/
「健康で過ごせますように」
「夢が叶いますように」
「楽しい夏になりますように」など…
皆さんの願い事で素敵な七夕飾りをを完成させましょう!
設置期間:7月7日まで
場所:2階正面入口エレベーター横

西公民館へお越しの際は、ぜひお気軽にご参加ください( ´∀` )
みなさんの願いが届きますように✨