ブログ
西公民館
2020.12.20

🎄クリスマスコンサート🎅

みなさん、こんにちは。

西公民館では、本日14時~西公民館活動グループ「演奏グループ 赤とんぼ」のクリスマスコンサートが開催されました。

クリスマスソングの独唱やデュオ、ピアノの連弾やマリンバの演奏など、とてもクオリティー高い、華やかなステージで、たくさんの方が、生歌、生演奏を楽しんで聞いておられました。

 

 

独唱の「カリンカ」では会場一体となり手拍子で盛り上げ、マリンバ演奏の「もみの木」では、マリンバならではの、ふんわりとやらかな音色にうっとりと聞き惚れました。

 

完全予約制で人数制限を行い、受付では、検温消毒、出演者は、マウスシールドかフェイスシールドを装着。

コンサート開始30分後には換気を行うなど、しっかりコロナ対策を行うことで、来場者の皆さんは、安心安全に、

間近となったクリスマスの雰囲気を楽しんでおられたようです。

今後もこのようにコロナ対策をしっかり行い、定期的にコンサートを行われるという事ですので、みなさん、お楽しみに!


pagetop